FC2ブログ

拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホイアン2日目VSミーソン遺跡 

7月23日

ホイアン2日目、俺らは世界遺産に登録されているミーソン遺跡へのサンライズツアーにしゅっぱぁ~つ

朝4時半に起きて5時に迎えに来るはずのピックアップのトラックを待つ…が!!

ちょっと待てよ、いやまさか、そんなはずはない、時間を間違えたのか??

完全に日が昇っているではないか!!! 3人でこれってサンライズツアーやんな?と顔を見合わせる

すでに手遅れなんですけど(涙) などと話しているところにバスが到着、たくさんの人が乗っている

ひょっとしてすでにサンライズは見え終わったのか??? と思いながらバスに乗り込んで運ばれる

こうして1時間ほど走るとミーソン遺跡に到着、ガイドの説明を受ける。サンライズの説明なし。
↓↓↓



先にアンコールワット遺跡群を見てしまったのが俺らの失敗かもしれない(笑)

でも森の中に残された遺跡群はそれなりには面白かった。
↓↓↓



木造の部分はすべて無くなってしまって、レンガで造られた部分だけが今も残っている
↓↓↓



壁にはデバダーが並んでいる顔などもハッキリとキレイな状態で残っている
↓↓↓






自然に壊れたものや戦争によって破壊されたものもたくさんある













遺跡ばっかりで疲れたのでちょっと一休みの一枚(一番後ろ、チョーさんではない)



この花、キレイな色をしていて、時間?によって色が変わるんだってさ(変態…変色)
↓↓↓



崩れかかった遺跡、修復するのにどれ位の時間がかかるのだろうか???
↓↓↓



花のレリーフ
↓↓↓



こうして森の中に眠る遺跡をゆっくりと見て回り、ホテルへと戻っていった、誰一人サンライズに

突っ込みを入れる事もなく… 昇りきった太陽に別れを告げて
↓↓↓




この日このまま次の町フエへと向かったのである。。。

スポンサーサイト

category: 俺@Vietnam

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/115-bcd00784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。