拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダラットの続き、愛の盆地とダラット駅 

マイナスイオン絶好調の俺らは町に戻って食事の後、時間の限り見れる場所に向かうことにした

向かった場所は、「ダティエン湖と愛の盆地」へとバイクを進める、名前がどうしても気にいらないが

最近ベトナムの若者達に人気がある場所との事、さっそく愛を求めて中へと進む
↓↓↓



さっそく腹が立ったのは、入場料と駐車代が必要との事、オイオイ愛は金では買えないぜと、日本語で

ブツブツ言いながら結局は払う俺(涙)

入ってさっそく目に付いたのがこれ[LOVEVALLEY]あぁ恥ずかしい
↓↓↓



なんでかジープも展示されている
↓↓↓



ペイントされたバイクも置いてある、盆栽もあったし…コンセプトがわからない(苦笑)
↓↓↓



でた!僕らのクラブのリーダー、こういう場所はこういったのが合うよ!!?? お・オバちゃん(悲)
↓↓↓



カウボーイにだってなれる場所みたいよ、ここは。
↓↓↓



若者向けなのか子供向けなのか、どっちやネン??
↓↓↓



ミニチュアシクロー、子供のうちにみんなここで練習するんだろうな~(嘘)
↓↓↓



愛の小屋ってか
↓↓↓



なぜワシが、何を伝えたいんだここは???
↓↓↓



コンセプトは愛だろ? これならわかるよ
↓↓↓



さっきのオバちゃんは無いにしろ、子供なら絵になるよ子供ならな。
↓↓↓



これもなんとなくこの場所にあってもわかるのだが
↓↓↓



これ!これはやりすぎでしょう、こんな目で持っているのが幸せの黄色いハンカチってか、アホか(笑)
↓↓↓



いやいや怖いから、何が欲しいネン??
↓↓↓



いやいや小さいから、上を指してどうしたん?? 大きくなりたいの??(10cmくらい)
↓↓↓



ここには人口の湖があり、その湖で若者達が愛を育むのであろう…目つきワルッ、愛が歪むわ(笑)
↓↓↓



何ていうかここはある意味たいへん面白かった、幸せな気分に慣れた気がするよ。

愛の盆地に別れをつげ、次に向かったのがダラット駅、ダラットにはベトナム戦争中に建設された

駅があり、そこから観光用列車が一日何本か運行されている。
↓↓↓



俺らが着いた時に出発してしまっていたが、展示されていた車両があった
↓↓↓



ほぼ廃線なので手入れもあまりされていなくて錆付いてしまっている
↓↓↓



この駅には小さいけどSLが置いてある
↓↓↓



中もキレイに手入れがされていて黒光りをしている
↓↓↓



かわいらしい駅と電車、この先もずっと残っていればいいのに
↓↓↓



誰もいないキップ売り場、昔はにぎわっていたんだろうか?
↓↓↓



小さなポスト、今も使われているかはワカラナイが、観光列車が終点であるチャイマット村へ行く際に

郵便が届けられるのかも知れない
↓↓↓



駅の前は色とりどりの花が咲いていて、かわいい駅と小さな電車とキレイな花

なんだかホッとする場所だった
↓↓↓



雲行きも怪しくなってきたのでホテルへと戻ることにした
↓↓↓



こうしてダラット観光は終えて次の町ニャチャンへと向かうのであった

ダラットの町はもっと追い中かと思っていたのだが大きなホテルがたくさんあり

結構な都会だったのがすこし残念だった。。。

スポンサーサイト

category: 俺@Vietnam

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/120-314f84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。