拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

近況一気報告。。。 

ネットのできる場所にいるので今のうちに書けるだけ書いておこうかなと思いまして。



↑↑↑俺らの部屋、ココはなんと!朝飯付・ホットシャワー・レンタルサイクル無料・ネット

ベッドメイキング・コーヒー&紅茶すべて無料♪ しかも一泊ツインルームで7ドル

俺は相棒と2人でワリカンなので約¥350…安い(涙)




↑↑↑この建物はホテルのレストランで味もかなり旨い、パッタイが最高に美味かった。




↑↑↑外観はこんな感じでまだ新しくて周りにはニワトリや牛がウロウロしている

こんなキレイなホテルでもヤモリは出る、相棒よそこら辺は我慢してくれ。

このホテルが気に入りしばらく滞在していると、いろんな人に会う、結構日本人が多くて



初日に知り合った人に連れて行かれてローカル料理を食べさる店へと連れて行ってもらう

この彼は25歳でカンボジアの子供の写真を撮り続けているジャーナリスト志望の人で

カンボジアには何回も来ているらしく、かなり詳しい、孤児院にも連れて行ってもらった。

↓↓↓これは地元の酒で名前は…忘れた、ハーブとか薬草とかそんな感じのニオイがするお酒




そこの名物料理?と言うか彼が好きなだけか?ワカラナイが、出てきたのがこれ

これは肉を野菜を蟻と一緒に焼いた物で小さな蟻がびっしりついている(汗)

↓↓↓食べて見ると味は美味いんだけど…歯に蟻がつまる、失礼だと思ったが3口でリタイア(涙)   




毎日が蟻と地酒だけじゃないですよ、たまにはショットバーにも行けるんですから、俺。

↓↓↓この店の看板が俺のお気に入り、こういうの大好き、俺。




↓↓↓メニューもこんな感じで何ていうのかなぁ~ いいとこ攻め込んできたな、俺に。


スポンサーサイト

category: 俺@Cambodia

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/140-363ee27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。