拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やっと行けた、観光@コーケー 

ミヤザワサンいらん事書かないように(注)

カンボジアに入ってから4日目の6月16日、この日やっと観光に行くことに成功

泊まっているゲストハウスで情報集めやらでなかなか行けなかったが

ゲストハウスで知り合った人たちと、1BOXチャーターしてコーケー&ベンメリア遺跡へ

車で3時間ばかし走ったところでコーケー遺跡群に到着、またしても朝が早いので観光客は俺らだけ
↓↓↓



奥に進んでいくと、壊れかかった遺跡が待っていた、コレが入り口、この左端から入る
↓↓↓














↑↑↑
これは左側の柱が全部倒れてしまっている、本来は廊下みたいになってると思う。





馬の顔みたいなのが崩れ落ちていた(ラクダかも?)
↓↓↓






何でこんなとこに木が!!!しかも相当な大きさ
↓↓↓



こうした崩れた遺跡がメインだと思ってたんやけど、進んでいくと奥には
↓↓↓


こんな大きな建物があった、ピラミッドみたいで天辺にはカンボジアの国旗、中央の階段は補修中で登れない

この建物を囲んでいる塀も崩れかかっている。こんな簡単な棒で支えられている…大丈夫か?
↓↓↓











↑↑↑
遺跡の周りには、まだ地雷がたくさん埋まっていて、こういった杭が打ってある。

さらに車で2~3分のとこにも別の遺跡が。この周辺にはたくさんの遺跡があるみたいだ。
↓↓↓



木に覆われていて、木に守られたているのか、壊されているのやら。過保護なのか、変態なのか。。。



と、まぁコーケーはコレぐらい、やっぱり遺跡はいいね、こっちで知り合った日本人の人は

遺跡に行くと遺跡熱がでる、とか訳のわからないことを言ってる人がたまにいる。

この後は、車移動、次はベンメリアへ。。。
スポンサーサイト

category: 俺@Cambodia

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/142-e95b4b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。