拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

俺・・・浮かれすぎ 

浮かれ過ぎていた、自分の浮かれ具合にちょっとビックリしてしまったよ(汗)

俺ってこんなに浮かれん坊だったっけ??? 

俺は26日にバンコクから飛ぶためのチケットを購入していたのだが

あまりのチケットの安さに興奮してしまい、何も考えずに購入してしまったのだ!!

後になってどう計算してもビザの日数が足りないぃぃぃ!!  

何でだ? 

どこで間違ったのだ??

これはオカシイ!! もう一度計算しなおしてみる  

掛算?

割算?

足算? 

それとも俺の知らないルートとやらが出てくる計算??

とにかく計算してみよう、出発日が26日で俺のビザの期限が22日だから

これは引算で計算すればいいのかな

26-22=4

答え:ビザは4日足りない

・・・・・・・「ノォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」

このままではオーバーステイになってしまう、追加料金?? 無理無理無理無理

コレはただちにビザをクリアーしなければならない状況だ!!

チェンマイからならお隣のミャンマーに行けば解決するのだが

ミャンマーのビザ代が10$もかかってしまう、「ハイ却下」

それならば日本人は無料で15日間滞在がOKなラオスに行った方が安い

そんな訳でビザクリのためにソンクラーンが終わった後でチェンマイからチェンライへとバス移動

チェンライでバスを乗り換えて、国境の町チェンコンへ到着

渡し舟で対岸のラオス・フェイサイへ








ラオス・フェイサイのイミグレ




無事にラオスに入国して、すぐにUターン。

ラオスを出国してタイへ







タイ・チェンコンのイミグレ




タイに入国して無事に15日間の延長ができた、ヨカッタヨカッタ

このままダイレクトでバンコクまで戻ろうかと思ったのだが、思ったというか戻りたかったのだが

ソンクラーンの時期なのでバスが満席だと言われ、仕方なくチェンライへ戻り一泊してから

多少高いのだがツーリストバスしか空いていなかったので、それにてバンコクへと戻ったのであった。




高いだけあって内装も高級??







こうしてバンコクへ戻ってきたのであった。

いったい俺は何回バンコクに戻ってくれば気が済むのだろうか(笑)

スポンサーサイト

category: 俺@Thailand

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/15-620ec720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

