拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カンクンビーチ 

★10月13日★

とにかく暇だった、宿に誰もお客さんいないし、俺…とにかく暇だった。

宿の周りはとっくに一通り歩き倒したし、宿にいてもする事ないし、

とうとう行ってしまいました! あのビーチリゾートに!!!

バスで8.5ペソで20分走ったところ、リゾートホテルが立ち並ぶあのビーチリゾート

そう、カンクンビーチ!!!

まず泊まることはないだろうホテルが立ち並び、まず一人で行くことはないだろうクラブが多々
       9.jpg

カンクンビーチ


飯も半端なく高い! 安いタコス屋をなんとか見つけてとりあえずビーチへ

こっちのビーチはホテルのプライベートビーチが多いので、なかなか入りにくい。

何度かホテルを通って行こうとしたけど、ことごとく追い返されるハメに。

仕方なく入れる場所を探してひたすら歩く

カンクンビーチ
               

ホテルの切れ間を見つけたのでそこから入っていくと

むっちゃくちゃキレイな海!!!!

カンクンビーチ

カンクンビーチ

カンクンビーチ


バカンスを満喫している人たちと、完全に場違いの俺

交わることはないわなw
場所によっては小さいながらもサーフィンもできるみたい
カンクンビーチ

場違いながらも無駄にビーチをウロウロウロウロ 目に付くのは家族連れ、恋人同士、友達同士

まあそんなもんでしょこんなとこ。いい大人が一人でビーチ…そりゃアカンでしょw

そんな風にいじけてた時に出会ったこの人だけでしょうね俺の事を理解してくるのは

異国の地で見つけた俺の理解者(勝手にだけど)

わかる、わかるよ俺には 何も言わなくても大丈夫、同じ気持ちなんでしょ(勝手にだけど)
カンクンビーチ

そんな俺の唯一の理解者(勝手にだけど)の背中に別れを告げ(勝手にだけど)

リゾートをあとにしようとしたんだけど、ホテルがずっと連なってるところまで歩いてきたので

出口がわからんくなり、ビーチ側からなら行けるだろうと思い、ホテルを通り抜けようとしたのだが

入っては警備員につかまり、入っては警備員に怒られ、入っては警備員に追い出され、

結局入ってきた場所までかなり歩いて戻って、楽しいビーチリゾートを満喫しました。

最後に一つだけ言わせてもらうと、
ビーチリゾートは一人で行くものではない

以上


ちなみに現在はカンクンはとっくに出ていて、友達が待っていたサンクリストバルと言う場所で道草しています。
スポンサーサイト

category: 俺@Mexico

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

URL | 履歴書 #-

2013/02/16 15:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/157-8eec2892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

