拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サンクリストバル・道草Cafe その1 

★10月17日★

『旅友が俺が持ってくるお好み焼きソースやホンダシ、5本指ソックス・サンダル・etc etcを
待っているサンクリストバルでの話です。旅先での再開は4年越しあのイスタンブールいらい
果たしてどんな再開が…』
って書きましたよね 前回のブログで?

カンクンから23時間途中で何かよくわからんままバスを降ろされ!! 

同じようにバスから降ろされた、スペイン語と英語が話せるドイツ人女性に助けられ何とかサンクリに到着。

どうやら崖崩れて道が通れなかったみたいでした。

隣の席のオバちゃんがデカすぎて、俺のシートにまではみ出してきて

通路ををはさんだとこにある便所のドアはカーブの度にバカバカ開き

ボロボロになりながらアイツの留守番しているという道草Cafeへ

前にも書いたけど4年越しの約束が今叶おうとしている!!

待たせて悪かったという気持ちと

久しぶりに会うワクワク感

そして感動の再会

握手? ハグ? どうやって再会を喜ぼうかと期待に胸をふくらませ店の前に立ち、初めてのドアを開けた!


道草Cafe
【写真From じゅんちゃん】

「ヤス~ 俺来たよ ちゃんと頼まれてたお好みソースetc持ってきたよ~」

…お客さん? 

お取り込み中??

ま…まぁいろいろあるよね

俺急に来たんだもんね

そっちもそっちの都合があるよね

と、思っていたよりも軽い挨拶での再会にビックリ

いったいこの2人は何をしているんだろうと覗き込むと



























!!!!!!!!!!!

道草Cafe
【写真From じゅんちゃん】

花札って!!!

感動の再会にもいろんな形があるんですねw

そんなヤスが留守番している道草Cafe

10月末まで留守番らしいので、俺も多くの時間をここで過ごすことに。
道草Cafe



道草Cafe



土壁でできたいい感じの古民家
道草Cafe



道草Cafe



道草Cafe



道草Cafe



道草Cafe



アクセサリー販売も
     道草Cafe

               道草Cafe

タイルをそのまま使ったコースター
道草Cafe

ゆっくりとした時間が流れる居心地のいい空間
     道草Cafe

             道草Cafe

予約制でドラム缶風呂あります。

俺も何度か入ったけど、緑に囲まれての五右衛門風呂サイコーでした。

旅をしているのシャワーばかりなので非常に嬉しいですね、こういうのって♬

ちょっと煙が目にしみまくるだけですw

涙なしでは入れなかったw けどそれがイイ♬
道草Cafe

道草Cafe


ここで店番している人に日本語を習いに来ている地元の中学生くらいの子供達

日本のアニメ・ドラマ・音楽が大好きらしい。明るく元気ですごくいい子達でした。
道草Cafe
【写真From じゅんちゃん】



このまま行くと長くなるので続きはまた今度書きます。

それではまた
スポンサーサイト

category: 俺@Mexico

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/160-336bd060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

