拓二どこにいるの?

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

道草Cafe その2 

★道草な日々★

2週間ほどの道草、用事があるときだけ出かけて、

ほとんどこの場所で遊びに来る人といろんな話をして過ごした。
    道草Cafe

               道草Cafe

サンクリの中心部などは石畳が敷き詰められた細い道路、なのに車通りが多く、

レンガ造りの家や奇抜な色にペイントされた家が隙間なく並んでいる(これはこれでいい感じの街だけど)

そんな硬い感じの町の中にあるやらかい感じの道草Cafe

外のテーブルでおいしいコーヒーを毎日のように飲んで、な~んも考えないでダラダラと…
道草Cafe

こりゃダラダラするだろうよ。
      道草Cafe

陽のあたる場所ですね。
           道草Cafe

                 道草Cafe

     道草Cafe

道草Cafe

と言っても、ただ道草していだだけではないけどね。なんてったって元なんちゃって大工さんなので 

ドアの立て付け直したり、マクラメ(ミサンガみたいなやつ)を編む台を作ったり。
道草Cafe
(写真From じゅんちゃん)

裏の森の落ちている枯れ木で、窓にカーテンを引っ掛けられるようにしたり
        道草Cafe

棚をこしらえたり
                  道草Cafe

いろいろと貢献してるんですって、私これでも。

そのご褒美で、相方が作ってくれる晩御飯へとたどり着くのであるw
道草Cafe

作っとる作っとる
道草Cafe

コヤツのことを知ってる奴はわかるだろうけど、なんせ料理がウマイ

イスタンブールでもお世話になってたけど、一段と腕を上げました。

ここで働いている人たちみんな料理がウマくて、麺からラーメンを作り上げてしまうのだ

材料も揃えにくいこの場所で、あのクオリティのラーメンを作れるっていうのに

日本で不味いラーメン出す店って何をどうしてるんでしょうね?

そんなこんなで毎日おいしいご飯を食べていたので、ここにいた時が一番体調が良かったよw

夜は店でライブが行われたり、毎晩のように薪ストーブを囲み宴が始まり
道草Cafe

道草Cafe

もしサンクリストバルに行く人があれば、ぜひ道草してください。

ここで出てくる広島焼きは最高に美味しいですよ

俺の持っていったソースはなくなってしまったけど、この人たちお好みソースまで作ってましたから。




category: 俺@Mexico

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/161-5dfb4a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

