拓二どこにいるの?

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

一番好きな町・ピニャーレス 

★12月1日★ Viñales

トリニダーからタクシーでバラデロへ

バラデロで一泊してからハバナを通り過ぎてViñalesピニャーレスへと到着

1999年にビニャーレス渓谷はユネスコの世界遺産(世界文化遺産)に登録された。

キューバ7都市行ったけど一番好きな町

なんとな~くラオスのバンビエンを思い出す感じ
Vinares

いつのの事ながら…来たのはいいけど

どこに行けばいいのか全くわからんかったから

ひたすら山の方に向かって歩いていくことに
Vinares

Vinares

タバコの産地らしく葉っぱを干す小屋が至るところに
Vinares

Vinares

いい感じの田舎です
Vinares

Vinares

Vinares

Vinares

Vinares

Vinares

小さな小屋にて渋いジイチャン発見!! 
Vinares

俺らのために一本葉巻をまいてくれた
Vinares

Vinares

Vinares

本当になんにもないとこ
Vinares

ただただ歩いているだけ

それだけで面白かった

Vinares

牛車に乗ったジイチャン
Vinares

「オラ」と声をかけると、どっちに行くんだと声をかけてきてくれた
Vinares

別に方向が決まってるわけではなかったが、ジイチャンが行く方だと言うと

荷台に乗せてくれた。 キューバ人マジで親切 
Vinares

いろんなとこを旅をしていて気づいたけど

観たものよりも、こういう思い出の方が残る気がする

Vinares

先進国より途上国 

都会より田舎をオススメします。

2週間かけてキューバを満喫

いろんな人との出会いがあり、本当にいい国でした。

そして12月4日の飛行機で4度目のカンクンへ 

category: 俺@Cuba

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/169-3c3a93f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

