拓二どこにいるの?

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ここも8年ぶり!バルパライソ 

★5月4日★

チリの Vina del Mal rビニャ・デル・マールに到着

ここにはスゴく居心地の良い日本人宿の「汐見荘」という宿があり

更に、毎朝近くの魚市場にならぶ新鮮な魚介類を食べることが出来る。

魚三昧の生活を送るために来る人も少なくはない

そんな中、俺はというと、

只の一度も朝市には行かず

みんなが朝起きて買ってきた魚たちを

むさぼり食っていた

皆さんのおかげで毎日おいしい魚料理をいただくことが出来ました。

舌に残る良い思い出を作ることが出来たのも、皆様のおかげです。

あの時宿にいた皆さん、本当にありがとうございました。

どんな物か載せたいのだが、俺は食事の写真を撮らないので写真はないです。

そんな魚な生活を送る中、出かけたのが、ここから電車で20分くらい?走ったとこ

ざっと8年前に来たことがある世界遺産の町 Valparaíso バルパライソ

きっと8年前を懐かしく思いだすだろう。行ってみました「青空美術館」

結果。8年前の記憶なんて、行ってみたけど全くなく、懐かしい思い湧いてこず。

という訳で、新しい気持ちで歩いてきました。
_DSD1775.jpg

_DSD1776.jpg

_DSD1805.jpg

_DSD1779.jpg

_DSD1773.jpg

_DSD1767.jpg

_DSD1772.jpg

_DSD1771.jpg

_DSD1777.jpg

_DSD1780.jpg

なんか見覚えがあるようなないようなカラフルな町並み
_DSD1808.jpg

_DSD1768.jpg

_DSD1770.jpg

_DSD1804.jpg

ここら辺は治安が悪いらしく、カメラを出して歩いているとしまえと注意をされる

あまり上の方にも行くなとも言われた。

歩いていてそんな危険な感じはしなかったんだけどな
_DSD1792.jpg

_DSD1794.jpg

_DSD1795.jpg

_DSD1796.jpg

_DSD1797.jpg

_DSD1798.jpg

_DSD1788.jpg

_DSD1781.jpg

8年前に一緒にここに来た皆さん、覚えている場所ありましたか??





ウロウロしていると、この場所で色んな廃品を使ってアクセサリーを作っている女性に会い

言葉も分からないままアトリエに入れてもらい見学
_DSD1785.jpg

パソコンのキーなどを使って色んな物を作っていた。
_DSD1782.jpg

ビンのフタで作ったピアス。
_DSD1786.jpg

帰りは海岸を歩いて帰ることに、宿までは1時間くらい

夕日を見ながら宿へ
_DSD1814.jpg

_DSD1810.jpg

_DSD1817.jpg

沈んで行く夕日を見ながら思ったことは
_DSD1819.jpg

今日の晩ご飯はなんだろう??
_DSD1821.jpg

そろそろ肉が食いたいなぁ〜
_DSD1823.jpg

そんなことばかり考えていました。
_DSD1826.jpg

_DSD1830.jpg

_DSD1836.jpg

旅人の皆さんがホント料理が上手で助かっております。

category: 俺@Chili

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/196-075c5b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

