拓二どこにいるの?

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アルパカ村で遊ぶ 

★5月23日★

三度戻ってきたクスコ、どんだけクスコ好きやねんw

旅中に出会った友達が、何人も同じタイミングでこの町で集合

今やFacebookで連絡を取り合い、情報を交換出来る時代

なんて旅のしやすい環境なのでしょうか。

某旅行情報雑誌がデータ化され、携帯やiPodなどに入っている

みんなその中の地図や情報、地図を見て旅をしている

少なくとも(俺が知らなかっただけかもしれないけど)5年くらい前に旅したときは

そんなものなかったような気がする。

パソコンは持って行って調べたりしていたけど

他の旅人と情報交換をして、宿の情報ノートを見て旅をしていた。

昔より宿のクオリティも高く、遅い速いはあるけど、大概ネットが繋がる

パソコン・デジカメ・iPodが必須アイテムとなっている最近の旅

これからどうなって行くのだろうか??

そんな物がない時代に旅をしていた先輩たちを、マジで尊敬する。

さて、そんなことより三度目のクスコです

合流した一人の少年のような目をした同じ年の人に誘われ

全く興味のなかった近くの村『アルパカ村』へと行くことに

バスで2〜5ボリくらいだったかな?忘れた

前回行ったピサックよりも少し手前で降りたところ
_DSD2132.jpg

入場料は無料で、中に入って行くと係の人が餌の草を渡してくれる
_DSD2202.jpg

草代はチップとして備え付けのチップBOXに入れます。

村の中には、アルパカ・ビクーニャ・リャマがいて

渡してもらった草を食べさせて遊ぶことが出来る
_DSD2133.jpg

村◯元総理
_DSD2145.jpg

_DSD2136.jpg

_DSD2141.jpg

_DSD2148.jpg

_DSD2153.jpg

あまり乗り気ではなかったのだが、一緒に行ったメンツのおかげで

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜楽しむことが出来たw

枠の中に入って触ることも出来るのだが

このレベルのヤツを触ると、手がビックリするくらい臭くなる
_DSD2152.jpg

天気も良く、絶好のアルパカ日和
_DSD2151.jpg

_DSD2158.jpg

子供のアルパカ、大人4人でコイツを追い込んで遊んでいた

Facebookには友達がアップしてくれたけど、ほんとヒドイ絵面だったw
_DSD2170.jpg

_DSD2159.jpg

_DSD2175.jpg

かなりのドレッド具合、コレが動くんですよ、走るんですよ、餌食べるんですよ
_DSD2162.jpg

_DSD2174.jpg


村の中にはアルパカの毛で色んな製品を作っている人たちがいた
_DSD2182.jpg

_DSD2185.jpg

_DSD2190.jpg

毛糸を染める工場?
_DSD2197.jpg

_DSD2177.jpg

_DSD2198.jpg

_DSD2179.jpg

_DSD2180.jpg

_DSD2199.jpg

_DSD2195.jpg

結果、ものすごく充実した一日になりました。

一緒に行った皆さんありがとうございました

俺、楽しかったです。

あんまり興味がないとか言ってごめんなさい

category: 俺@Peru

コメント

素敵な写真がいっぱい!!

わーわーわー!
色んなところまわってて楽しそう!しばらく拓二さんのブログもfacebookも更新されないなーと思ってたら、何か毎回私のタイミング悪くて逃してただけだったみたいでした、笑。
アルパカかわいいねー。雪山登山もうらやましい!
そして写真が素敵すぎるよー、本当の写真家みたいだもん。
って、なんか長々と書いちゃったけど、しかもブログのコメントって書いても気付かなそうだけど、just wanted to say quick hi to you takuji! Pasatelo bien, quidate mucho!!!!

URL | のん #tqz3Iv6.

2013/07/08 15:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/199-7d315491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

