拓二どこにいるの?

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

諦めきれない男 

★6月18日★

無理です 

諦められません

こんな気持ちで先に進めません

夜も眠れないほど悔しい

とまでは言いません、ちゃんとしっかりぐっすり寝れてますので

この数日間、悔しいからと眠れなかったことはありません

しかしこのまま去れば絶対に後悔する

という訳で!!

Huayna Potosi リベンジ

今回は1泊2日のツアーで参加

メンバーは
日本人男性×2 女性×1
オーストリア男性×1


天気はそこそこの上天気
_DSD3128.jpg

山に行く前に最後の買い物を済ませる
_DSD3131.jpg

_DSD3127.jpg

苦渋の決断をしたあの山にリベンジです
_DSD3134.jpg

昼頃に第一キャンプ場に到着、昼食後にハイキャンプへと向かう
DSCN1367.jpg

DSCN1379.jpg

前回来たときとは景色が全然違った
DSCN1381.jpg

このパイプの上にも20センチくらい雪が積もってたしな
DSCN1382.jpg

DSCN1380.jpg

前回は雪がスゴすぎてあまりカメラを出せなかったが、今回は問題無し
DSCN1385.jpg

DSCN1387.jpg

見る景色全てが前回とは大違い

負けずと俺も前回の地味な服とは一変してみましたw
DSCN1388.jpg

雪が深くなって来たのでアイゼンを装着

オーストリア人のロバート、彼はどうやら登山経験豊富な山男みたい

装備も全部自前、アイゼンの付け方を教えてくれたり
_DSD3137.jpg

歩き方を教えてくれたりと親切な山男なのであった
_DSD3141.jpg

_DSD3138.jpg

_DSD3139.jpg

本当に前回とは大違い前回は

・・・これ
DSCN1154.jpg

今回
_DSD3145.jpg

行けるっしょこれ明日は行けるぞこれは!!!!
DSCN1401.jpg

DSCN1430.jpg

DSCN1431.jpg

もう前回のような思いはしたくないっしょ

なんとしても頂上へ

う〜む今回でこのブログ終わらそうとしたけど

・・・ちょっと無理だったw

もう少し付き合ってくださいな

category: 俺@Bolivia

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/203-2377b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

