拓二どこにいるの?

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

トロトロの穴に入る 

★6月23日★

2日目は奇岩トレッキングと鍾乳洞探検だ

車で標高3800mくらいの所まで行き、そこからトレッキング
_DSD3322.jpg

溶岩で出来た大地の上を歩いて行く
_DSD3325.jpg

こんな狭い場所も
_DSD3337.jpg

途中に出てくる穴の中に入ると
_DSD3323.jpg

_DSD3344.jpg

そこには広い空間が広がっている
_DSD3340.jpg

これらは水の力で出来た・・・と言ってたような
_DSD3343.jpg

_DSD3346.jpg

ゾウの形をした岩
_DSD3355.jpg

_DSD3356.jpg

ここが一番大きな空間でカテドラルと呼ばれる場所、キレイなアーチ状
_DSD3372.jpg

_DSD3370.jpg

_DSD3375.jpg

こんな場所も通って行くのだが、太ってたら無理ですな

みんな通れて良かったですな
_DSD3389.jpg

帰りはさっきのアーチになっている場所の上まで登る
_DSD3404.jpg

2時間くらいのゆる〜いトレッキング
_DSD3411.jpg

上からの眺めは最高
_DSD3414.jpg

溶岩が固まって出来た大地
_DSD3415.jpg

_DSD3418.jpg

_DSD3419.jpg

車に乗り込みお次ぎは鍾乳洞探検

ここにも恐竜の足跡が
_DSD3438.jpg
_DSD3441.jpg

入り口でヘッドランプとヘルメットを借りて装備

さぁ!はりきって行きましょう
_DSD3450.jpg

ヘッドランプは分かるけどヘルメットもいるのでしょうか?
_DSD3454.jpg

大きな入り口
_DSD3465.jpg

どんどん狭く、真っ暗になって行く

・・・こんな狭いとこ行くとは思っていなかった
_DSD3477.jpg

ヘルメット? 必須です
_DSD3484.jpg

_DSD3499.jpg

スゴい湿気の中、探検は続きます 

滑り降りたり
_DSD3517.jpg

ロープで下りたりと、そりゃ〜ま〜ぁ大した探検ですよ
_DSD3523.jpg

暗闇の中突然現れるスゴい文字が書かれた天井!!

何かスゴい物なのかと思い

「何?」って聞いたら

「落書き!」って返って来た

「落書きかいな!!!」
_DSD3538.jpg

更に狭い場所へとほふく前進

ガイド曰く「死んだ魚のように」とのこと

全く意味が分からんわ
_DSD3541.jpg

こうして一番後から女の尻を追っ・・・

これは仕方ない!!不可抗力だ

不可抗力 意味【人間の力ではどうにもさからうことのできない力や事態】よし♩
_DSD3546.jpg

_DSD3590.jpg

砂だらけになり1時間ほどで明かりが
_DSD3596.jpg

_DSD3598.jpg

不可抗力のおかげで無事生還!

写真ではあまりよくわからないかもしれないけど、

これ

むっちゃ

オモロイ


久しぶりに子供に戻れた気がする

そんな素敵なツアーでした。

category: 俺@Bolivia

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/206-abcf08d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

