拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Bonito到着 

★7月17日★

アスンシオンからの夜行バスでブラジル入国

バスが到着したのがCampo Grande

バスを乗り換え5時間 Bonito

ネットで見た写真、人から聞いた話で

「俺そこ行く」となり、ここまでやってきました。

目的はスンゲー青い洞窟で感動

ビックリするくらい透き通った河をただ流れるため

いいですか?この物価の高いブラジル、一刻も早く抜け出したいのに 

ただ河を流れるために来たんですよ

時期的に気温は河で泳ぐほどは暑くない・・・つーかむしろ寒い

こんな寒いのに来るヤツがいるのかと思うくらいだ

じゃあ何で来たんだと思うくらいだ

何で? ただ河をながれるためだって

そして他にも来てるヤツいるんです、いなくてもいいのに

ちょうど学生の冬休みと重なってしまい、ツアーは毎日満員御礼

なかなか思った通りの日程で事が運ばないもんです・・・まぁいつものことだ

町はそこそこ観光地化されていて、まぁ特に変わったこともない様子

ツアーを待っている間に宿で自転車を借り、自力で行ける河へ

自転車で40分くらい、入場料は20レアル・・・まぁ高いわな

中はビーチバレーのネットがあったり、食事する場所があったり

家族連れがワイワイといてます。

水はこんな感じの色、デカイ魚がウヨウヨと泳いでて

ハッキリ言って気持ち悪い

なんか・・・オレ水の中のデカイ生き物がちょっと苦手かも
_DSD4314.jpg

_DSD4328.jpg

_DSD4319.jpg

_DSD4332.jpg

_DSD4356.jpg

みんな泳いでるけど、これかなり寒いからな

入るのに必要な物リストに覚悟を入れとくべきだった

入ってしまえば何とかなるんだけど、

別に何とかするために入りたくわぁ〜ないわな
_DSD4336.jpg

小さい熱帯魚とかキレイな魚とかだったら良いのに

泳いでる魚は30cmくらいのブラックバスみたいなヤツ

それとなんかよくわからん50cmくらいある黒いヤツ
_DSD4359.jpg

あと危険な動物と言えば、

さすがアマゾンがあるブラジル

上流の方からワニとかがくるので要注意ですな
_DSD4379_20130803063640d6e.jpg

結局のところ寒いだのキモいだの言ってたけど

なんやかんやで結構楽しんでいましたよ、オレ

ちなみに

もっと暑い時期に来れば覚悟は要らないものに入ります。
スポンサーサイト

category: 俺@Brasil

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/211-080e0aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

