拓二どこにいるの?

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ただ流れてみた 

★7月19日★

この日もツアーで向かったのが RIo de Prata プラタ川

ツアー ツアー これから先いくら使うのだろう? 

恐るべしブラジル こえ〜よブラジル

それでもどうしても行きたかった場所だから申し込みましたよ(怒)

何でも世界一の透明度を誇る川だとか

そこをただ流れるだけだとか

2日前に行った川もそうとうキレイだったんだけど

なんせ世界一の透明度ですからね どんなもんかいな??
_DSD4401.jpg

_DSD4405.jpg

_DSD4406.jpg

ツアーに含まれている昼食を食べてからの出発となった

バイキング形式なので普段食べれない物をここぞとばかり食ってやった

少しでもツアー料金の元を取ってやると、とても小さな抵抗

そしてしばしの休憩、食い過ぎた体にはちょうど良かったw
_DSD4418.jpg

時間になりウェットスーツに着替える

日が照ってはいるものの、こないだの川の冷たさを知っているから

これがなかったら参加しなかったかもしれないw

ジープに乗り込み出発
_DSD4404.jpg

大量の蚊がいるジャングルを通り抜け到着

何じゃこりゃぁぁあ!!

水が!%&Y〜ノ*+くらい0=〜$<>やんか!!

となるくらいのキレイな川、分かりますね?

注・俺のリアクションは決してオーバーではありません

さて、ここからは俺のカメラを持って行けないので友達の写真を拝借
DSCN1737.jpg

友達のカメラなのでこんなこと言うのも何なんですけど

実際はもっともっと透き通っていてキレイなんです(上のリアクションくらい)
DSCN1740.jpg

DSCN1741.jpg

ただただ流れて行く、マジでウェットスーツがなければ凍死ですよ

流れながら凍死・・・聞いたことないわ
DSCN1742.jpg

DSCN1750.jpg

DSCN1752.jpg

DSCN1755.jpg

下流に来るほどだんだんと透明度がなくなってくる
DSCN1753.jpg

DSCN1786.jpg

DSCN1787_201308040758039e5.jpg

わき上がる水
DSCN1783.jpg

DSCN1785.jpg

休んでいるとコイツらが噛み付いてくる

おかげで指の逆剝けがキレイになくなった

ちなみにすね毛は食われてないのではなく、

最初からないんです御心配なく、放っといてください
DSCN1794_20130804075803c40.jpg

小さな滝壺で撮った写真で泡遊び
DSCN1758.jpg

DSCN1764_20130804075729f30.jpg

天然の水族館とはよく言ったもんです

まさにその通りでしたよココは

こんなに楽しくて充実したただ川を流れるは初めてのこと

もっと流れていたかったけどそれは無理

だってあのまま流れたら

アルゼンチン、パラグアイ、ウルグアイまで行ってしまう

イミグレもないので不法入国となってしまう

いや〜途中で気づいて良かった〜

気づかず行ってしまった人もいるかもしれない





そんなヤツ絶対におらんけどな

category: 俺@Brasil

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/213-0ef0da2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

