拓二どこにいるの?

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やっとリオ観光 

★7月29日★

ヤツらが消えた〜〜〜〜

法王が去ったと同時に300万ものJMJたちも姿を見せなくなった

これでやっとこさ観光が出来るってもんですよ

という事でコルコバードの丘へ到着。

・・・おる

・・・安心してたのに
_DSD4913.jpg


丘への入り口には残JMJたちの群れが長蛇の列をつくっていた

帰ったんちゃうんかい!!

そりゃそんな一気にはみんな帰らんわな・・・

入園料も払ってしまっていたので仕方なく並ぶ

待つ

待つ

待つ

待つ

2時間後ようやく頂上到着

これ半分以上JMJ
_DSD4906.jpg

これ「新・世界七不思議」に登録されてるんだって

何が不思議なのか全く分からないんだけど、誰か知ってる??

みんなこの格好で写真を撮ってしまうという部分が選ばれた理由かな?
_DSD4896.jpg

俺的にはこのJMJたちの集まり具合が「新・世界七不思議」やけどな
_DSD4893.jpg

リオを一望出来るのだけど、それも順番待ち
_DSD4891.jpg

待って見た景色も気持ちと同じくらいどよーんとしとるわな
_DSD4900.jpg

_DSD4899.jpg

な〜んか一気にテンション落ちてもた

道にはそんなにいないのに、やっぱ最後に観光して帰ろうって作戦なんだな

次に向かったのがセラロンの階段

周りはこんな感じ
_DSD4670.jpg

_DSD4648.jpg

治安が良いのか悪いのか、アイサツすれば笑顔が返ってくるけど

かくれてコカイン吸ってるヤツとかいたしな
_DSD4649.jpg

_DSD4914.jpg

_DSD4655.jpg

思っていたよりもJMJ濃度が薄い!!

これならまだ許容範囲内ですね
_DSD4663.jpg

_DSD4940.jpg

ミュージシャンや色んな国の国旗、文字

この階段を造る際に世界中から送られて来たらしいよ
_DSD4665.jpg

_DSD4963.jpg

_DSD4944.jpg

この見るからに陽気なオジさんがこの階段を造ったチリ人アーティスト

残念ながらもう亡くなってしまったらしい。
_DSD4947.jpg

しかし造るのに世界中からタイルが送られたって聞いたけど

我が祖国日本よ

な・ん・で・このタイルだ??
_DSD4946.jpg

_DSD4964.jpg

category: 俺@Brasil

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/216-0f823b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

