拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ジャングル!ジャングル!? 

★9月4日★

ロライマが最高の結果で終わり

サンタエレナで休憩した後に国境を越え再びブラジルへ

バスの乗り継ぎでやってきたのは Manaus(マナウス)

この旅の結構最初の方に計画していたアマゾン川を船で上る

コレを実行するためにやってきた

そして!それにロライマを共に濡れた

ナオ君とヨシ君も同伴してくれるとのこと

良し、1人じゃない

俺は1人じゃないんだ

そこそこ覚悟していたのだが

同じ道を(川だけど)進む友が 俺にはいるじゃないか!

これほど心強いことはない

さあ行こう未知の(俺には)冒険へ(船乗るだけ)

と、行きたい気持ちを抑えて

この町からジャングルへのツアーがあるらしく

そこへ行った人の話を聞いたところかなり良かったらしい

と言う訳で

ちょっと寄り道 行ってきましたアマゾンのジャングルへ

ツアーで一緒になったのはイタリア人の若〜〜い女の子3人

いいですね〜 ジャングル楽しみになってきましてねw

タクシー、ボート、車を乗り換えジャングルの入り口へ

さらにそこから小型ボートに乗り換えます

なかなか辿り着けません

でも大丈夫、そんな時間も楽しいんです

何でって?

若い女子といますからw
_DSD6345.jpg

町を出る時間が遅かったせいか、暗くなってきていた

運転手のオッサン飛ばす飛ばす
_DSD6347.jpg

_DSD6354.jpg

ジャングルの中、木々に囲まれてるから風が穏やか

支流の水面は鏡面していて木々の色まで写していた

そう若い女子といるのです
_DSD6359.jpg

_DSD6367.jpg

_DSD6372.jpg

_DSD6379.jpg

てっきり野宿かキャンプかと思っていたのだが

到着した所はちゃんとした家

ご飯を食べるところも網戸で囲まれててなかなか快適

食後にカイマン探し(ワニ)に出かけることに

良いですね〜

ジャングルっぽいですね

ジャングルと言えば

俺、若い娘×3人といます

もう良いですねこのくだり

ボートに乗り込みライト1つで探すガイド

そんな簡単に見つかるのか?

見つかるんです

ライトで照らすと目が光るんです

すぐに捕まってしまうんですコイツら

そして触られまくるんです色んなところを

ナデナデナデナデナデナデ
_DSD6392.jpg

きっと何度も捕まってるんだろうなコイツら
_DSD6400.jpg

コレからもすぐに見つかり

アッと言う間に捕まり

体中を触られまくり

さんざん弄ばれて

用が済んだらポイッと捨てられるだろうな

こんなオジさんじゃなく

次は良い男に捕まえてもらえよ〜

こうしてジャングルの夜は更けて行きましたとさ

続く
スポンサーサイト

category: 俺@Brasil

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/226-ad5d28e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

