拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ジャングル?ちがう ジャンゴォォォ!! 

★2日目前半★

朝日を見るため薄暗い中出発

_DSD6425.jpg

_DSD6428.jpg

ウユニも良いけどこちらもなかなかのもんですよ
_DSD6444.jpg

_DSD6439.jpg

_DSD6445.jpg

_DSD6447.jpg

そしてビックリするくらいピンクな宿へ

ジャングルの雰囲気台無しでしょw
_DSD6448.jpg

この日はジャングルトレッキング

船を進めジャングルの奥へと入って行く
DSCF0985.jpg

_DSD6458.jpg

巨大なアリの巣
_DSD6465.jpg

ナマケモノが生息しているのだが残念ながら見れなかった

正直に言いましょうか?

ロライマのジャングルの後だからか

特にこのジャングル・・・面白くなかった

あかん、あかんわ

アマゾンのジャングルですよ

テレビとかで探検家が行く場所でしょ?

スゴい経験だよね?

なんだか感動が薄い!!

若い女子といることの方が感動してる? 

イヤイヤ、それはないけど 

イヤマジで

ロライマの感動が強かったという事でまとめます。

さて、気を取り直してと

ガイドの子供がそこら辺の木や葉っぱで色んなものを作ってくれた

・・・んだけど写真はないのよね
_DSD6473.jpg

そしてお次ぎはと

お笑い芸人が旅番組とかでヤルやつですよ

罰ゲーム的なヤツですよ

俺も絶対無理だと、いつもテレビ見ながら思ってましたよ

でもね

不思議なもんですよ

環境がそうさせるのか

この場に来るといけるもんなんですよ

来れば分かりますよ

けっして俺が変なんじゃないので

日本で出会っても普通に接してくださいね

ご馳走様でした
DSCF0997.jpg

味?

普通に接してくれた人にだけ話します。

・・・

皆さんが普通に接してくれると信じて話します

アイスコーヒーに入れるクリープの味。

貴重な体験をしたトレッキングを終え宿へ戻ったところ

ガイドからの救援要請が舞い込んできた。

上の写真でも分かるように、この宿も隣接している家も通常は川に浮いてる

でも川辺に乗り上げてしまったらしく

動かすのを手伝ってほしいと言われ

我々

家を

押しました

ハイ、出ました。
DSCF1005.jpg

救援成功、良いことをしましたね。

一汗かいたので、子供ガイドに泳ぎに連れて行ってもらう
DSCN2322.jpg

_DSD6498.jpg

この日は宿ではなくジャングルで野宿

ちょっと書くのが疲れてきたので次回に繰り越します

上手くまとめれなくてスンマセンw
スポンサーサイト

category: 俺@Brasil

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/227-7ef8e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

