拓二どこにいるの?

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久しぶりの観光Chacahpoyas 

★9月23日★

アマゾン川上りの最終目的地ユリマグアスから

Tarapoto (タラポト)を経由してChacahpoyas(チャチャポヤス)へ

久しぶりの観光へと行ってみる事に

歩き方にも乗っているカラヒア遺跡とやらへ

最初は行く気はなかったのだが、写真を見てジワジワと興味が出てきました

それと、船が疲れたのでとにかく町で休みたかった

ツアーに参加してカラヒア村へ
_DSD7250.jpg

_DSD7251.jpg

まぁ小さな村ですよ
_DSD7276.jpg

_DSD7274.jpg

_DSD7287.jpg

_DSD7291.jpg

村からは徒歩で目的地へ向かいます

ここに何があるのかと言うと

コイツです

_DSD7289.jpg

このカオナシみたいなものがお墓として

断崖に並んでいるんです

ホレ!
_DSD7256.jpg

さらに!
_DSD7254.jpg

_DSD7261.jpg

大きさは2mと歩き方に載ってたんだけど

かなり上の方にあるので想像してたよりも遥かに小さく見えた

これなんだとさチャチャポヤス王の

本当は8体あったんだけど地震などで壊れて今は6体が残ってるんだって。

何でまたこんな場所に建てたんでしょうね?

おそらくガイドが説明してたのでしょうけど

理解不能でした。

category: 俺@Peru

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/232-d31f62fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

