拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ソフィア雑感 

そもそも俺が体力も完全に回復していないに関わらずブルガリアへ来たのは、

男としてう生まれたからにはストリッ…違う違う(汗)

ブルガリアのキレイな女性が、夜な夜なポールが立っているステージ上で

独自のダンスを繰り広げるダンスバトルを見るためだ

その女性が服を着ているかどうかは問題ではないのだが、

着ていないほうが好ましいのは言うまでも無い(笑)

そんな不純な動機でイスタンブールから男3人がブルガリアへ移動したのである…俺らはアホだ

イスタンブールからソフィアにバスに乗って移動したのだが、

トルコとの国境で俺の顔がパスポートと違うと言われて免許書まで提出、

まだ疑っていたのでパスポートのサインと同じサインをしてやっと信じてもらえた

1人の女のスタッフはそれでもまだ疑っていた、7年前の写真だから顔が違うのは当たり前だろうが(怒)

不純な動機がバレたのかな??

こうしてアホな3人がソフィアでまた別のアホな2人と合流して5人でダンスバトルを見に行ったのであった

この満足度は文字で書けないのではぶかせてもらいます。と言うかアホな事しか書けないと言うべきだ(笑)
ただ1つだけ言わせて貰うと…ブルガリア最高♪キテヨカッタ。

さてソフィアの町並みなのですが、俺が18日の早朝に到着した時は曇り空が広がっていた。
↓↓↓



こっちはかなり風が冷たくて寒いのよ(凍)
↓↓↓



知らなかったのだが古着も有名らしいので、町へショッピングに出かけた…ショッピングって書いてもた(笑)

何かのポスターだな(読めない)
↓↓↓



何かの絵だな(知らない)
↓↓↓



これはわかるぞ、チュッパチャップスの巨大な看板、到底30分では食いきれない大きさだな。
↓↓↓



古着屋は町のいたる場所にあって、グラム売りされている。

久しぶりの安いショッピングでテンションもかなり上がってしまった♪

しかし町を歩いていて気付いたのだが、こっちの方の人はお洒落な人が多い(キレイな人も)

アジアからやってきたきた俺の服装はかなり浮いていた(笑)

寒いのだがこの時期のヨーロッパの町並みって結構好きだな、枯れ木に枯れ葉、

その道を寒そうにブーツにコートで歩くヨーロッパ美人、う~ん絵になるネェ~
↓↓↓






これは俺の泊まっていたホテルの前の店、何の店なのだろうか?? (おそらく皆さんの想像通りです)
↓↓↓



ソフィアに3泊したのだが、この日は朝から快晴だったので町をブラブラしに出かけた
↓↓↓






アートな卵なのだが、遠くから見ていたらダルマにしか見えなかった(笑)
↓↓↓



これはアレクサンダー・ネフスキー寺院、遠くからでも近くでもちゃんと寺院だった。
↓↓↓



ブルガリア正教最大の寺院で、ソフィアのシンボル的存在らしいよ
↓↓↓



寺院の前の道では骨董品屋が建ち並んでいた。
↓↓↓



この人は何かを発明した人らしいのだが、何を発明したのはわからい、

ただ俺から言える事といえばジミ○ンやサ○ババじゃないという事だけは、

ここまで来た原動力がストリッ○を見たいだけという俺でも自信を持って言える
↓↓↓



俺が気に入った落書き
↓↓↓



意味がわからなくて最も俺が気に入った落書き、う~ん深い
↓↓↓



宿の前の古本屋
↓↓↓



夕陽と飛行機雲
↓↓↓



ソフィアを満喫して次の国マケドニアへ向ったのである、コイツ等は俺と同じ原動力でここまできた

エロの下に集まり、エロを求めてエロを愛しているバカで最高で最低のやつ等だ♪
↓↓↓



スポンサーサイト

category: 俺@Bulgaria

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/3-316a6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

