拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

外から丸見え! ルクソール神殿 

だって普通に歩いていたら見えるのよ町から

だから別にお金を払って行く事はないと思ったのよ

“ルクソール神殿”





西側に渡るにもルクソールの横を通っていくので見えちゃうのよ





そりゃぁ中に入ればもっと見えるのかもしれないが





別にコレでエエんじゃないの?





結構見えるもんだよ“タダ”で





夜に通ればライトアップのサービス付きだよ





中に入るのに900円位かかるのよ





エエんじゃないコレで?




俺はコレで結構お腹一杯だな(笑)

という事で、エジプトの観光は終了、この後でなんとロンドンに飛びました!!!!

なぜかと言うと、俺はインドからイスタンブールに飛んだ時に、往復のチケットを買ったのである

と言う事は? イスタンブールに戻らなければいけないのであ~る

しか~し、エジプトに来るまでに今まで通ってきた、ヨルダン・シリアを通って帰るのはバカらしい

船でキプロスへ渡るという方法も考えたのだが、今の時期は運行していないとのこと

イスタンブール→デリーのチケットを捨てて、エジプトからデリーに飛ぶ方法もあったのだが

チケットを調べたところ、何とロンドンを経由してイスタンブールに入るルートが浮上してきて

しかも2万円でイスタンブールまで帰ることが出来るし、エジプト→デリーより安いではないか!!

現在イギリスポンドも下がっているし、コレはもう行くっきゃないっしょ♪

となり、俺はエジプトのハルガダという場所へ移動して、そこからロンドンへと飛んだのであった

そう、ナンシーを探しに・・・

完全にブログのほうが遅れてしまっているのだが(汗)いろいろとPCの故障など

俺には無理な問題が山積みであったのよ、大変だったのよ、わかるでしょ?

そんなこんなで、俺のエジプトの後にウロウロとした場所は

イスタンブールに飛んで、1月30日にはインドのデリーINして、その後バラナシに1週間ほど滞在

次にプリーに移動して1週間ほど力一杯ビーチバカンスを楽しんでから、現在はさらに南の方の

マハバリープラムという場所に滞在中

スポンサーサイト

category: 俺@Egypt

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/37-11446391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

