拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キノコ狩り 

カッパドキアも残す観光所は“3本のキノコが生えている・パシャバー地区”だけとなった

まぁ人から言わせれば、他にも見るべき場所はあるのかも知れないが、

俺の中での“残す所”の話なので、

「何故あそこに行っていないの?」

「せっかくカッパドキアにいるのに?」

とかそういうのは一切NOです。だってこれは俺の旅だから♪(笑)

雪が一度だけ降っただけで後は快晴の日々が続いた、この日も絶好のキノコ岩日和

「キノコ岩日和って何?」 

「じゃあ他に何日和があるの?」 

とかそういうのも一切NOです。だって言いたいだけで特に意味なんて無いのですもの♪




キノコ岩近くまで歩いて行くのは、老体にムチなので…誰が老体だ(怒)

キノコ岩近くまで歩いて行く道もわからない、老体がムチなので…誰が老体だ(激怒)

バスの待ち時間に空がキレイだったので見せたるわ(上から目線)










…な♪



さて、乗ったバスはキノコ岩まで行ってくれない(涙)

途中でバスを降ろされてしまったので徒歩で向うハメに(涙)




なんでこんな場所に降ろすのだ? ご覧ください、見渡す限りの東京砂漠?(←とりあえずスイマセン)




                                         ポイ捨て禁止                                




降ろされた場所から30分ほど歩き、目的地に到着




すると生えている生えている、ニョッキニョッキと皮…笠を被った岩たちが




教会もあるらしいのだが、特に面白くないのでカァッッッッット

それなら、さも次が教会の写真か? みたいな思わせぶりな写真を載せるなよってか?…ウルサイ




これが有名な3本のキノコ岩、シメジみたいだな、ここに来てから気が付いたのだが、

箸か鍋か串かなにかを持ってきて一緒に写真を撮ればよかったなぁと後悔した。

「何のために?」 

「意図は?」

それって面白いの?」

とかそういう疑問質問も一切NOです。俺がやりたいと思っただけだから。




こんな感じでパシャバーのキノコ狩りは終了。




バス代をケチってホテルまで歩く、う~ん今日もローズバレーは美しい




歩いて帰るから見える景色だってあるんです、ただケチってだけではないんです




これにてカッパドキア END

スポンサーサイト

category: 俺@Turkey

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/53-065fde8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。