拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

バリ島での最後の夜 

★6月21日★

この日が俺のバリ島でのラストナイトとなってしまった。

計算したら2ヶ月近く滞在していた事になるのだが、思い返せば楽しい想い出ばっかりだ

何故か周りは個性の強い人ばっかりで、退屈している暇なんてなかった

帰りたくないが、そうも言ってられないのが悲しい現実である

しかも!! 今までは次の国に行く楽しみがあったのだが、今回の出国は違う

次に行くためにタイへ飛ぶのではない、日本に帰るためだけにタイへと飛ぶのだ

この違いはかなりデカイ 非常に憂鬱なのだ

そんな俺のラストナイトに、うちのアニキが俺のために、最後にご馳走してあげると言ってくれて

みんなに声を掛けてくれた。

そしてみんなで食べた最後の晩餐は、日本から持ってきてもらった

“カップラーメン”&“生麺のうどん”だった・・・・・(笑)

久しぶりに食った日本のカップ麺の味は、俺が忘れかけていた最近の味だった(笑)

最後の晩餐が終了してしまったのだが、

  まだ時間も早い!
  
       まだみんなとバカ騒ぎしたい!

               まだまだ飲み足りないぃぃぃぃぃぃぃ

                  二~~~~次~~~~~~会~~~~~ だぁぁぁぁぁぁ

飲みに行くのも勿体無いので、酒を買い込み宿に戻って俺の部屋で“ドンチャン騒ぎ”




とにかくハシャギまくったのだが、何を話していたのかなんて忘れた♪ 

    どんだけ飲んだのかなんて忘れた

         いろんな事を・・・忘れた

            そんな事どうでもいいどうでもいい♪

          とにかくこの日に俺は楽しく生きていたことは事実だ♪
    




そしてパッキングも出来ないまま酔い潰れてしまったのであった(泥酔)

次の日10時に宿を出ることにしていて、とりあえず起きるには起きたのだが…完全に2日酔い

部屋の中はなぜかビシャビシャだし!!何がどこにあるのかも把握できていなかった(笑)

ヨタヨタとパッキングをして、みんなと最後のお別れ…最後ではなかった“バリ”での最後の別れを済ませ

空港まで送ってもらった。

イミグレを通過したまではヨカッタのだが、全然まだまだ見事に酔っ払っていた

 寝るな俺 

  寝たら終わりだ俺 

      今寝たら完全に飛行機に乗れないぞ俺

           起きているのに必死だった(笑)

本来ならば俺は飛行機が怖いので全く寝れないのだが、今回は幸いにも隣の席が開いていたので

バンコクに到着するまで爆睡していたのであった。



スポンサーサイト

category: 俺@Indonesia

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/6-1fef955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

