拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ちゃんと波に乗ってます 

俺がよく行っていたポイントは“チャングー”という場所だ

バリに来て3年ぶりに波乗りをする俺にとっては、ひじょうに乗りやすい波が立つ場所だから好きだった。

波も好きだったのだが、道中に広がる田んぼ道も好きだった。




朝起きて1人で海に行き、海から上がりユックリしてから

青空の下で、左右に広がる緑の田んぼを見ながら、

疲れた体でバイクに乗りペケペケ走って帰るのが好きだった。




裏道なので車通りも少なく




そんなので鳥が追っ払えるのか?と突っ込みながら(笑)帰るのが好きだった。




そんな俺の好きなチャングーで、日本人のカメラマンの人と知り合いになった

もう3年ほどこっちに住んでいて、サーファーの写真を撮って生活をしているらしい

俺も頻繁にココに来て仲良くなったので写真を撮ってくれていた。

それでは“初公開”の俺の波乗り写真を見てくださいな♪

























はい終わり、写真に撮られたのが嬉しくて載せただけ(自己満足)

そしてイキナリぶっ飛んで申し訳ないのだが(笑)

こっちはクタビーチの夕陽
















でもってこっちがウルワトゥの夕陽 違いがわかんねぇだろう(笑) 

ポツポツ浮かんでいるのはサーファーたち










ハイ♪ キレイな夕日ですね 


スポンサーサイト

category: 俺@Indonesia

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/7-cf8996e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

