拓二どこにいるの?

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

楽しかった誕生日会 

マドウィでは、マドウィローカルであるアディの“前”の彼女の誕生日会に呼ばれた

何で前の彼女の誕生会に? とは思ったのだが、せっかくなので誕生日会の会場となる家へ

風船やリボンで飾付けされた部屋に入ると、誕生日を祝うために集まった友達が20人ほどいた




アディの連れてきた珍客(俺ら)は、かなり浮いている感じだった(笑)

状況があまり把握できていないのだが…まぁいっか♪

とりあえずメデタイという事で、俺らも楽しませてもらう事に




クラブミュージックがガンガンなる部屋の中で、用意されたケーキや食事を美味しく頂く…ハズだったが

いきなり始ってしまった“ケーキ塗りたくり合戦”が(汗)




男・女・元彼・元彼女・日本人・珍客・インド人(俺)関係ぇぇぇぇぇぇぇ~なぁ~し




顔中がテッカテカ(笑)




アディと前の彼女もモチロンながらケーキまみれ




そして“ケーキ塗りたくり合戦”が終わったらゲームへと流れて行った

ゲームはみんなが輪になって座り、瓶を回していく、音楽が流れているのだが、それが止まった時に

瓶を持っていた人がアディが書いた紙を1枚引いてそこに書かれてある事を行うというゲーム

完全にアディのやりたい放題のゲームなのである(笑)

書かれている内容も可愛らしいもんで、猿のマネだとか○○と腕相撲だとか、そんなレベル

たまぁ~にKISSというスペシャルなカードも入り込んでいる。

しかもアディのイタズラで『日本人の女とKISS』というムチャクチャなカードもあった(笑)

と言ってもオデコや頬に軽くするくらいだけどね。




そしてアディの前の彼女が引き当てたカードは『日本人の男とKISS』というカード

日本人の男?? 俺はインド人と言われているが、国籍は日本人、パスポートも日本国のものだ

どう見ても回りはインドネシア人、日本人は俺意外に女の子だけ
   
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

みんなが見ている中で本気で喜んでしまった(笑)

ありがとうアディ、ありがとうアディ、ありがとうアディ×1000000000000000

来てヨカッタ、マジで来てヨカッタ、(感激)

しかしまぁこの嬉しそうな顔…本当に嬉しかったのだな俺(笑)

だって彼女は17歳だぜ17歳、日本なら捕まってしまうのではなかろうか??




こうしてどんなに良い波に乗るよりも素晴らしい想い出が俺の中に刻まれたのであった(笑)

誕生日会は17歳だからなのか、みんなお酒も飲まずに、健全な誕生日会でした。

俺ら大人はというと、ビーチ沿いのちょっとした小屋に、酒を持ち込んでの2次会が始まった




バーテンダー・クビックが作っているのは赤ワインとビールを混ぜたもの

コレをショットグラスで飲み回すのだが…かなり酔う(汗)




俺も日本代表として負けてはいられない、頑張って戦っていたのだが、

ダンダンと俺らが飲む酒だけ量が多いという事に気がつきはじめたが

一番酔っ払ったのは、バーテンを勤めていたクビックだった(笑)

それはもう見事な酔いっぷりで、辞書で“酔っ払い”を引くと間違いなく“クビック”と出てくるだろう(笑)




最高のマドウィを演出してくれたクビックとアディに心から感謝してクタへと戻ったのであった。

スポンサーサイト

category: 俺@Indonesia

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukurou69.blog.fc2.com/tb.php/9-ab288775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

